境港青年会議所活動内容
Please reload

Please reload

2016-1-31

境港青年会議所

1月31日に夢みなとタワーにおいて、第1回鳥取ブロック協議会が開催されました。

2016年度初めてのブロック事業であり、当会議所から出向している丸山委員長が設営を担当されました。

近年稀にみる166名もの参加者が集まり、木村会長が掲げる「笑顔が満ち溢れる鳥取の創造」に向けて、期待できる第一歩となりました。

懇親会では、中国地区協議会の福森会長にもお越しいただき、楽しい交流の場となりました。

アトラクションの腕相撲では、北川絵美子君が準優勝となり、盛り上りました。

あと、渡辺運専のハートの強さには感心させられました!

2016-1-21

  2016年鳥取ブロック協議会の初めての事業として、米子市福祉保健総合センターにおいて、「出向者説明会」が行われました。

 境港JCから出向されている木村会長の基本方針及び事業計画を拝聴した後、各委員会の事業計画についても説明を受けました。もちろん、丸山総務委員長も登場しました。1月31日(日)には、早速丸山委員長の事業でもある「第1回鳥取ブロック協議会」も開催されます。

 境港JCとしても、一年間全力でバックアップしていきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و マルチャン、ガンバ!

 緊張している丸山委員長…o(;-_-;)oドキドキ...

2016-1-12

境港青年会議所

本日は、2016年度の会員の健康と事業の成功を祈念する事を目的に成功祈願祭を美保関町の美保神社にて行いました。

終了後には、門脇理事長の新体制になり最初の例会をまちづくり委員長の江尻君を始めとするまちづくり委員会設営にて、開催されました!

...

 

例会後には、メンバーの結束力を高める事を目的に新年祝賀会を行いました!
初笑いをテーマに委員会対抗で楽しいアトラクションとなりました。

2016-1-04

境港市民会館にて開催された『平成28年 境港市新春のつどい』に四役で参加させて頂きました。
中村市長、米村市議会議長のご挨拶を拝聴し、今年の境港市の取り組みについて各界の皆様と意識の共有を図ることが出来ました。
また、関係者の皆様からも有難い激励も頂き、今年一年も気を引き締め、引き続き境港市の繁栄に寄与していく決意を新たにさせて頂きました!

Please reload