境港青年会議所活動内容
Please reload

Please reload

2019-1-21

境港青年会議所

1月18日〜20日に行われた公益社団法人日本青年会議所2019年度京都会議に参加しました。本年は13名と多くのメンバーが参加しました。
19日の夜は姉妹締結青年会議所である一般社団法人備前青年会議所との合同LOMナイトが行われ友好を深めることができました。その後のLOMナイトではLOMのメンバーとの交流を深めました。
20日は新年式典が行われ、鎌田会頭より会頭所信が表明され本年度のJC活動の方針が述べられました。

2019-1-13

境港青年会議所

1/12/土ダラズFMみなとラジオ 渡邉理事長出演しました。内容は、今年度の方向性や活動内容、境港青年会議所の魅力を発信してもらいました!

2019-1-12

境港青年会議所

1月11日(金)2019年度1月例会が行われました。
例会冒頭の渡邉理事長挨拶では、所信を拝聴し今年一年間の方向性を会員一同で確認することができました。
本年度スローガン『笑部屋(ショールーム)』を掲げ、この地域の明るく豊かな社会実現にむけ、笑顔溢れる一年になるよう邁進していく所存でございます。
例会後、同会場にて新年祝賀会が実施され、親睦を深めました。経営人財委員会が新年にちなんだアトラクションーお笑いコンビ クールポコ「もちつき」のネタを企画し、各委員会の委員長・副委員長そして理事長・専務理事の新年初めての共同作業としてネタを披...

2019-1-05

境港青年会議所

1月4日に平成31年 境港市新春のつどいが行われ、渡邉理事長、池淵直前理事長、赤石副理事長、福間副理事長、丸山専務理事、庄司委員長、岡空副委員長が参加しました。
本年度の境港市も話題に事欠かず展望が開け、更なる発展が期待されます。
中村市長をはじめ、関係者の皆様にも、ご挨拶させて頂き、改めて境港青年会議所への期待のエールも頂きました。
新年のスタートに相応しく、華やかな会となりました。

2019-1-04

境港青年会議所

毎年恒例!境港青年会議所OB会主催『新春強歩大会』が1/3に行われました。
総勢50名を超える多くの方々が参加されました。
台場公園から美保神社まで楽しくゴールを目指しました。
ゴール後は参加者全員で美保神社に参拝し、懇親会は美保館で行われました。
懇親会の中で現役メンバーの今年度新体制の紹介、順位発表がありました。
今回は例年に比べて子どもの参加も多く、心温まる強歩大会でした。

Please reload