さかいみなと

【ブランド大賞受賞記念セール!3/4 20:00~3/11 1:59】 プレイマット ベビーマット やわらかクッションマット \選べる9サイズ/ parklon パークロンマット 防水 防音 抗菌 床暖房対応 防炎 リバーシブル 大判 おしゃれ 北欧 ホットカーペット PVC ギフト carinocarino

 総合ランキング100
 キッズ・ベビー・マタニティランキング45


【ブランド大賞受賞記念セール!3/4 20:00~3/11 1:59】 プレイマット ベビーマット やわらかクッションマット \選べる9サイズ/ parklon パークロンマット 防水 防音 抗菌 床暖房対応 防炎 リバーシブル 大判 おしゃれ 北欧 ホットカーペット PVC ギフト carinocarino
価格:14,400 円
やわらかクッションマット 全9サイズ
・サイズ:9サイズ
・原産国:韓国
・素材 :PVC(非フタル酸) ・PARKLON製

<安全基準KC基準をクリア>
・8大重金属検査合格・6大フタレート検査合格・9種の発がん性有機化合物未検出 ・日本の保育園でも長年愛用されているパークロンのやわらかクッションマット。

半永久的に使用可能なクッション性と復元力で耐久性は抜群です。

・両面使えるリバーシブルデザインなのでお子様が成長した後もシンプルなデザイン面で長く使えます。

・お子様にもベットにも安心してお使いいただけます。

・拭ける防水素材ですのでお手入れが簡単です。

・トイレトレーニング中のおもらし対策やお子様の吐き戻し、ペットの粗相などもお手入れ簡単です。

・床暖房でもホットカーペットでもお使いいただけます。

・階下への騒音緩和にも効果があります。



<商品の凹みについて>
やわらかクッションマットは高密度低発泡の低反発クッションマットとなっております。

プレイマットを使用している際や、プレイマットの上を歩く状況下では、全部の面が平らである状況はほとんどないとお考えいただければと思います。

凹むことによって衝撃を吸収しておりますので正常な状態でございます。

目安として常温の場合は使用中の凹みが完全に戻るのに3週間ほどかかります。

床暖房等使用している場合はそれよりも早く戻ります。

(PVC素材の特性として冬場など気温が低いと固くなり、暖かいと柔らかくなりますため、温度が低い時の方が戻るのに時間がかかります。

) 最初の凹みが戻る前に新しい凹みができるため使用している際はボコボコと凹んでいるかと思いますがゆっくりと確実に戻りますのでご安心ください。



<どの程度で凹むのかについて>
オムツ替えをする際の大人の膝の跡、子供の足跡等でも凹みます。

これは商品の仕様です、凹んだまま全く元に戻らない、マットがへたる、といったことは基本的にありませんので安心してお使いいただければと思います。

注意事項 ・表面が汚れている場合は、希釈した中性洗剤を塗った布で拭いてください。


・鋭利なブラシや強力な洗浄剤、揮発性薬品(例:ベンジンや除光液など)が付着すると製品が破損する恐れがありますのでご注意ください。

・水性/油性ペンや色鉛筆、クレパスなどの筆記具で落書きすると消えないことがあります。

・色の濃い染色生地(ジーンズ等)や果物や食べ物、赤ちゃんの排泄物などはシミになりやすいですので、できるだけ早く拭いてください。

時間が経つと色が取れなくなることがあります。

・マットを水に浸したり洗濯機で洗わないでください。

・生活防水製品ですが水分が付いた場合はできるだけ早く拭いてください。

水分をすぐに拭かない場合 水分がマットの中に浸透し、臭いがする可能性があります。

・鋭利な物や火気などの高温な物に直接触れると、火災や変形の原因となります。

(床暖房やホットカーペットには対応しております。

) ・原材料であるPVCの特性上、気温が低いと製品が多少硬くなったり、角の硬度が強くなることがあります。

・室内用遊具、ベビーカーなどのおもちゃ類を乱暴に使用すると製品に損傷が生じることがあります。

・高いところからの墜落などに備えた衝撃吸収用安全マットではありません。

プレイマットとしての用途以外には使用しないでください。

掃除機について ・スチーム掃除機や真空掃除機を使用すると製品の変形が生じることがありますのでご注意ください。

・ロボット掃除機が乗り越えられる高さですのでロボット掃除機対応とさせていただいておりますが、全ての掃除機とマットの相性は当店では全ては把握することができません。

ロボット掃除機が作動しない、ロボット掃除機を使用したら傷がついたといった理由の返品交換は、製品の不良ではないため承ることができませんので予めご了承ください。

においについての注意事項 ・製品開封後、PVC 製品特有のにおいがある場合がありますが、その場合は風通しの良いところに数日間換気させてください。

匂いは原材料によるものですので不良ではございません。

また、子ども製品安全基準(ホルムアルデヒド・フタル酸エステル・発がん性物質などの有害物質の検査)をクリアしていますので安心してお使いください。

・全ての製品が同じ匂いですので匂いによる交換を承ることができません。

・原材料の匂いは製品の仕様であり不良ではございませんので匂いによる返品は承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

・一箇所で長時間使用すると床の変色や商品の変形、カビなどが発生することがありますので定期的に換気させてください。

・床に湿気が残っている状態でマットを敷いて使用すると床の変色や臭いが発生することがあります。

完全に乾燥した床で使用してください。

・新築やリフォームなどでの床材施工直後は、接着剤等の有害成分が揮発せず、床や商品が変色することがありますので、マットをご使用になる場合は十分に揮発させてからご使用ください。

・定期的なめくってのお掃除、十分な換気、床材施工後十分に揮発しないままのマットのご使用による健康被害など、顧客管理不注意による返品交換は承れません。

凹みについての注意事項 ・重い家具などを長時間置いていたり、長期間畳んで保管した場合、シワや凹みが戻らなかったり、表面が破損する可能性があります。

・梱包時に生じるマットのシワや折り目は床に広げておくと2~3週間程度で戻りますのでご安心ください。

・通常使用の中でも凹みが発生します。

人間の足跡やおもちゃ等の衝撃を吸収するたび常時凹みが発生しますがゆっくりと元に戻ります。

これは正常な状態であり、常温で3週間程度で戻ります。

常に使用している場合は使用箇所が常時凹んでいる状況になりますが、これは製品の仕様です、使用している状態での凹みは製品不良ではなく製品の仕様ですので返品交換は承ることができません。

予めご了承ください。

4.65 (832件)



価格:14,400 円

総合ランキング

 100 (2024-04-26)


キッズ・ベビー・マタニティランキング

 45 (2024-04-30)


 総合ランキング100
 キッズ・ベビー・マタニティランキング45