top of page
活動内容
最新記事

OB合同例会・懇親会

 永井委員長のひとづくり委員会の設営の下、2月OB合同例会・懇親会が行われました。

この2月11日は初代天皇・神武天皇が即位した日とされ、建国記念日に指定されていますが、

実は境港青年会議所の設立日でもあります。

毎年祝日にもかかわらず、多くのOB先輩たちと一緒に、2月11日に例会と懇親会を開催しています。

理事長  門脇 俊介 君

境港JC・OB会 会長 松本 正 先輩

昨年、達成することができなかった100%例会を遂げることができました。

皆様、祝日にもかかわらず参加して頂き、ありがとうございました。

例会の後は、2月1日にオープンしました境港駅前ホテルの「御宿野乃」にて、懇親会を開催しました。

こちらは話題のホテルということもあり、例年より多くのご参加をいただきました。

そのお蔭で、OB先輩と現役の良い交流の機会となりました。 松本正会長をはじめとされます境港JC・OB会の皆様、ありがとうございました。

昨年まで一緒に活動していた50年会の先輩に久しぶりにお会いできて楽しかったです。


タグから検索
bottom of page